mayuyusuki:

桜井玲香

Samurai ELO 2014.02

unknown999:

「乃木坂46」=「YA」(2013 No.24)

yic17:

Sakurai Reika (Nogizaka46) | Photo Cards 2013

Girls Award 2013 Autumn/Winter:
桜井玲香 xworld wide love

nogizaka-suki:

Sakurai Reika @ GirlsAward 2013 AUTUMN /WINTER

akibeya:

(*2013.09.24* | 乃木坂46 桜井玲香 公式ブログから)
桜井玲香 伊藤万理華


渕上舞

一般公開で共有しました  -  22:51






 
今日ね、あーにゃさんに誕プレ渡したっちゃん!お揃いのレッスン着のズボンとジャイアンの靴下。。なぜジャイアンかというと、あーにゃさんが公演MCで↓↓衣装さんのメンバーのイメージを書いた紙を見たら、『村重杏奈→ジャイアン』と書かれてた!と言っていたからです(^ω^)ジャイアン靴下を見つけた瞬間、ふとそれを思い出して、可愛かったから選びました♡ジャイアンorジャイ子でしばらく迷いました(@_@)とっても喜んでくださったようで、よかったです。笑

渕上舞

一般公開で共有しました  -  22:51
 
今日ね、あーにゃさんに誕プレ渡したっちゃん!

お揃いのレッスン着のズボンと
ジャイアンの靴下。。


なぜジャイアンかというと、あーにゃさんが公演MCで↓↓

衣装さんのメンバーのイメージを書いた紙を見たら、
『村重杏奈→ジャイアン』と書かれてた!

と言っていたからです(^ω^)

ジャイアン靴下を見つけた瞬間、
ふとそれを思い出して、
可愛かったから選びました♡

ジャイアンorジャイ子で
しばらく迷いました(@_@)

とっても喜んでくださったようで、
よかったです。笑
akibeya:

薮下柊 - Google+ - 楽しすぎて疲れたんか…φ(゜゜)ノ゜ すんごい眠たい。。。 ふぁーーーーっ 今日は、自分的に頑張れた!
田島芽瑠 薮下柊



兒玉遥
一般公開で共有しました  -  2013/07/13

チームA兼任同士で楓ちゃんともっと仲良くなりたいさかい関西弁を覚えようさかい\(^o^)/使い方あってますか?

大島涼花
いえーい!さかい!はるっぴさん博多弁教えてください!
 - 7/13 19:34

一般公開で共有しました  -  2013/07/13

チームA兼任同士で
楓ちゃんともっと仲良くなりたいさかい
関西弁を覚えようさかい\(^o^)/

使い方あってますか?
いえーい!さかい!
はるっぴさん博多弁教えてください!
 - 7/13 19:34
akibeya:

加藤夕夏 - Google+ - リハーサルの休憩中に 魔女の宅急便 柊ちゃんとみてた(^o^)/ その前は 一人で ゲド戦記みてた♪ …
薮下柊 加藤夕夏
akibeya:

兒玉遥 - Google+ - なっかんは小さい頃 自分のこと『なっかん』って呼んでたんだって\(^o^)/ やけん、…
兒玉遥 松岡菜摘

薮下柊
19:24 (編集)  -  
Mobile
  -  一般公開



りなっちに目薬ある???って聞いたら、うがい薬出してきた(-_-;)おいっ笑っ笑っ

薮下柊

19:24 (編集)  -  
Mobile
  -  一般公開
りなっちに
目薬ある???

って聞いたら、
うがい薬出してきた(-_-;)おいっ笑っ笑っ
yuuha2:

HKT48、女性アーティスト歴代最高(デイリースポーツ) - 写真 - Yahoo!ニュース
AKB48の姉妹グループで福岡・博多を拠点とするHKT48が女性アーティスト歴代最高の金字塔を打ち立てた。
 デビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」の初週売り上げが25万枚となり、女性アーティスト(ソロを含む)のデビューシングル歴代最高を記録、オリコン週間シングルランキング初登場首位を獲得。AKBの国内最後発の姉妹グループが華々しく船出した。
 平均年齢14・9歳の“末っ子”グループが、華々しいデビューを飾った。女性アーティスト歴代最高となる25万枚のデビューシングル初週売り上げをマーク。研究生ながらデビュー曲のセンターを務めた田島芽瑠(13)は「HKT48をこんなに多くの人に知ってもらったということだと思いますので本当にうれしいです」と喜んだ。
 劇場での活動開始から約1年4カ月。CMで“全国進出”を果たすなど、認知度は発売以前から高かった。発売日の20日のデビューイベントは、AKBの“おひざ元”の東京での開催にもかかわらず5000人が集結。所属レコード会社の関係者は「連日の劇場公演を通して、期待度が高まっていったのではないか」と分析した。
 デビューイベントで、HKTの浸透度の高さに思わず涙した指原莉乃(20)にとってはAKB、派生ユニットのNot yet、ソロに続き4名義での首位獲得。最年長としてメンバーを引っ張ってきた指原は「とても光栄。これからもたくさんの諸先輩方に追いつけるよう、みんなで頑張っていきたいと思います」と前を向いた。
 この日、指原らメンバー5人は東京で吉報を受け、スタッフが用意した巨大ケーキとくす玉で祝福され大喜び。昨年の選抜総選挙でHKTで唯一ランクインを果たした宮脇咲良(15)は「これからは“AKB48の姉妹グループ”ではなく“HKT48”を確立できるように頑張ります」と宣言。ド派手に全国に殴り込みをかけたHKTが、「日本一」に向け力強い一歩を踏み出した。

yuuha2:

HKT48、女性アーティスト歴代最高(デイリースポーツ) - 写真 - Yahoo!ニュース

AKB48の姉妹グループで福岡・博多を拠点とするHKT48が女性アーティスト歴代最高の金字塔を打ち立てた。

 デビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」の初週売り上げが25万枚となり、女性アーティスト(ソロを含む)のデビューシングル歴代最高を記録、オリコン週間シングルランキング初登場首位を獲得。AKBの国内最後発の姉妹グループが華々しく船出した。

 平均年齢14・9歳の“末っ子”グループが、華々しいデビューを飾った。女性アーティスト歴代最高となる25万枚のデビューシングル初週売り上げをマーク。研究生ながらデビュー曲のセンターを務めた田島芽瑠(13)は「HKT48をこんなに多くの人に知ってもらったということだと思いますので本当にうれしいです」と喜んだ。

 劇場での活動開始から約1年4カ月。CMで“全国進出”を果たすなど、認知度は発売以前から高かった。発売日の20日のデビューイベントは、AKBの“おひざ元”の東京での開催にもかかわらず5000人が集結。所属レコード会社の関係者は「連日の劇場公演を通して、期待度が高まっていったのではないか」と分析した。

 デビューイベントで、HKTの浸透度の高さに思わず涙した指原莉乃(20)にとってはAKB、派生ユニットのNot yet、ソロに続き4名義での首位獲得。最年長としてメンバーを引っ張ってきた指原は「とても光栄。これからもたくさんの諸先輩方に追いつけるよう、みんなで頑張っていきたいと思います」と前を向いた。

 この日、指原らメンバー5人は東京で吉報を受け、スタッフが用意した巨大ケーキとくす玉で祝福され大喜び。昨年の選抜総選挙でHKTで唯一ランクインを果たした宮脇咲良(15)は「これからは“AKB48の姉妹グループ”ではなく“HKT48”を確立できるように頑張ります」と宣言。ド派手に全国に殴り込みをかけたHKTが、「日本一」に向け力強い一歩を踏み出した。